*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

9/8 GR8EST @東京ドーム

新しい関ジャニ∞をみてきました。


まさにRE:BORN!



特にまるがね。(贔屓目炸裂しますが)

歌い方が変わった。

明らかに変わった。


すばるパートをかなり歌っていたよ~~~。


すばるの歌声が大好きだった彼が受け継ぐすばるパート。

かっこよかったなー。




そしてそして!

バンドverのズッコケがすんごく良かった!!


みんな自由にステージ上で動き回って!

これまでにない躍動感あるズッコケ!


ヨコがベースを弾く丸の肩に手回しながら歌って

それに笑みを浮かべながらベースを鳴らす丸


素敵だったなー☺




MCもみんな楽しそうで

丸とか亮ちゃん、大倉が喋ってたイメージ。


丸のど下ネタ一発ギャグにメンバーが大爆笑する姿

エイター置いてけぼり(マイク通さなくてもワードは聞こえてきたけどな笑!)


それもまたエイトらしくて

こちらはこちらで楽しかったよ笑!




安はまだあまり動かず。

なのでダンスナンバーは少なめ。

歌声はとっても力強くて、さすが安って感じでした。

来年はもっと安が動きたいように動けるようになることを願ってます💙





アンコールの ここに

これもめーっちゃ良かった!

みんな良かった!

丸の熱のこもった姿もすごかった!


ほんと、丸の歌声に改めて惚れ直したライブだった。


これが新しい関ジャニ∞🖤🧡💚💛💙💜






ライブ後は別で入っていた友達と合流


すば担と、亮担。


わたしはライブとても楽しんだのだけど

友達の感想を聞いて、

改めてすば担の切なさを感じて。


結局ね、わたしは関ジャニ∞みんながもちろん大好きだけど

やっぱりエイトの中にいる丸を追っかけてる。


同じようにエイトの中にいるすばるを見てきたその子は

「見るところがない」と。


うーん。。。わかるなー。。。




わたしだっていつまで彼らを応援できるかわからない。

だから今は、思う存分楽しんで応援しようって思ったよ!!


あーあ。夢から覚めちゃったけど、また頑張って生きようーっとヽ(^o^)






そういえば今回は1階席だったよ~~~っ