*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Johnny's World Happy LIVE with YOU

ライブにいきたいっっっ!!!





と、強く思った昨日の配信。



ちゃんと仕事早上がりしてリアタイしましたよ。


楽しかったな~~~。




セトリは


歓喜の舞台

DO NA I

MC

smile up メドレー

(ひびき 前向き がむしゃら)

MC

Re:LIVE

ロマネ

 



歓喜の舞台、いい曲やん!

はじめてちゃんと聴けた。

これって7人時代の曲だよね?6人?

(記憶が曖昧笑)



そしてDONAI、丸ちゃんいいよぉ~~~☺


MCも相変わらずのわちゃわちゃエイトで、楽しかったー。


ヒナちゃん3150ー!


横もみんなはしゃぎすぎ!って言ってたけど、楽しそうでよかった。


お二人🐼🐼のお顔がパンぱんだだったのと横山さん振り間違えすぎはご愛嬌で笑




丸ちゃん歌がめちゃくちゃ安定してた!

もともとだけど!

もっとパワーアップしてた絶対!


がなり声もハモも素敵だった。


そしてロマネの落ちサビよ!!

鼻にかかった丸ちゃんの歌声久々に聴けた。



というか全員よかったな!!


絶賛ボイトレ中なのかなー、

きっとそうだよなー👏



ひびきがね、5人の声で聴いてだんぜん好きになったよ。

正直そんな好みじゃなかったけど(爆)


あれ5人のほうが合ってるんじゃないかな。

4人の主旋律+大倉さん下ハモ?

Bメロの山田も最強だしな。

YouTubeにアップされたひびきのBメロ無限リピートしてましたからね私。




ロマネのユニゾンも優しくて感動しちゃった🥺





47ツアーロンTに衣装を羽織って登場。

途中からロンTに。


ヤスくんがレンジャーでキラキラ衣装期待してたひとごめん的なこと言ってくれてるけど、大丈夫🙆♀

5人とも顔面強いからTシャツでじゅうぶん🙆♀





ライブ開催できるのはたぶん、まだけっこう先なのかなー?と思うけど。

そして私が行けるのはもっと先かな。

でもまずは47完走してほしいしなー。


そういえば47グッズ、

Tシャツ

アクスタ関東ver.

ぬいの毛布(名前可愛すぎか)

届いたんだけど


ぬいの毛布の端っこに小さなシミを見つけて、迷ったけど交換してもらうことにしたよ。


これくらい別にいいか…とも思ったけど、白地だから気になるのよね。

1ヶ月くらいかかるかもとのことだけど、送ってくれるらしい。


ちびぬい達は来月くらいかなー?








とにもかくにも


バンドが見たいです。(しつこい)




 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞