*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

13th anniversary!!!!!!!!!!!!!

毎年6月と言えば、そう


ブログ記念日です👏👏👏パチパチ




すんません、11日遅れですが


このブログも丸13年となりました!




最近は

eighterブログ&歯列矯正ブログ

となっていますが。


そのときそのときを切り取った2229通りの私が詰まってるこのブログ。


見返すと楽しいもんだな。



Twitterもたまに見る程度

インスタもほぼ使ってない私が


大切な気持ちを綴るところはここだけ。





JUGEMさんにはもう少し記事を書きやすくして欲しいなという願望はありますが(爆)


もったいないからな、別ブログへの移行……



リンク貼り付けをしやすくしてほしい、

切実に🙏






14年目の私も、自分に嘘をつかず時間を無駄にすることなく生きていきたいと思います。


これからもよろしくね。