*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

前向き!前向き!

ポジティブとネガティヴが一進一退を繰り返してるここ最近。

気持ち切り替えたつもりが、やっぱりまだまだ。


今日はまたネガティヴの波がどわーっと押し寄せて、泣きながらひとりランチ。
正面のおじさん、何事かと思っただろうな。笑


最近また元気CDを聴くようになって、ナントカナルサとか前向きスクリームとかに助けられてます。
あと、ふりむくわけにはいかないぜとかね。



GW、母親とどこか旅行でもと思って休暇の計画を立ててたんだけど、結局会議とか詰まって休めないかもってなって、親にごめんーってメール送ったら、忙しそうだね、わたしに合わせるよって。

またそこで泣きたくなるわたし。


次々といろんなことを求められて、成果をでっち上げられそうになって、本当に不満がたまるばかり。
そんな虚像を作り出して何の意味があるの??
このままだとわたしがわたしでなくなっていくようで、恐ろしい。
わたしのためなんかじゃなくて上司の評価のために、頑張ってるわたしが出来上がっていく感じ。

何が女性活躍じゃ!!!
これのどこがいきいき女性が働ける環境なの??

ってね。
ネガティヴスパイラルにはまっていました。


世の中おかしいことだらけ。組織は不条理なことだらけ。
でもその中でみんな色々堪えしのんでるんだよね、きっと。

わたしを必死に支援してくれてる先輩とか一緒に働いてる仲間に迷惑かけるわけにもいかないし、とりあえず頑張るしかないんだけど。
このモヤモヤを払拭するのはいくらわたしでも結構難しい(´Д` )



しつこいぐらいに前向き!前向き!ってゆってくれる前向きスクリームが最近だいすきになってきた。笑

テンションの上下があるのは仕方ない。
いつものことだし。
付き合ってくしかない。

今週もあと2日、あと2日………。
とりあえずあと2日がんばれ。


前向き!前向き!!!