*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

(/ _ ; )

今日、だいすきな友達に会える予定で、ここ二週間くらいは今日のためにがんばろうって思ってた。

のに。

リスケになった。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日、諸々あってまた後日にしようってことになり、あと半日で週末だー♪って気持ちがいっきにどーーーん↓↓

なんのやる気も起きない抜け殻状態。笑



今日もちゃんと部屋の掃除しようって思ってたんだけど。
結局重い腰を上げて洗濯だけしておわり。



無理やりポジティブに考えれば、リスケが決まったのが直前でよかった。
もし月曜日とかの時点でそうなってたらたぶんわたし今週を乗り切れなかったから。笑

そのぶんショックは大きいけど(´Д` )



来週からがちょーーー憂鬱!
まだ土曜なのに!
既にサザエさん症候群発病中!

どうすればいいのー(;_;)