*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

4月から、そしてその先がとても憂鬱

久しぶりの更新。

来年度の担当をどうするか、あれやこれやもめて(?)ましたが。
まぁとりあえず決まりそうかな。

個々人がみんな納得してるかは別としてσ^_^;



わたし自身は、正直どんな配置になろうが不安は変わらないから、上司の提案に従った。

わたしが営業に出るってなって、なるべくやりやすいように考えてくれてるみたいなので。





昨日変な夢見て起きたら泣いてた。
たぶん営業やだな~とか考えながら寝たんじゃないかな。笑


やると決まった以上逃げられない。
やだやだと思ってたらほんとうに後ろ向きな仕事しかできない。
できるものもできなくなる。
一緒に働く人に失礼だし、あんまり迷惑かけるわけにもいかない。

そう思って今月中に何とか気持ちを切り替えようって必死なんだけど、イマイチ吹っ切れない自分がいる。

どうしてもこの先営業に完全シフトし続けられる自信がない。

1年は何とか誤魔化して乗り越えたとして、その次の年、またその次と、ずーっと営業をやり続けないといけないの?

少なくともあと数年は仕事辞められないだろうし笑、てゆうか結婚しても仕事辞めたくないし。

わたしにはもう事務として長く働き続けるってゆう選択肢は断たれてるのかな。


わたしが何もできなくたって、そんなこと重要じゃなくて、どうせ初めての領域にチャレンジしてよく頑張ってるって評価をもらえるだろうことは目に見えてる。

やる以上わたしなりに前向きに頑張りたいけど、そうしたら尚更後戻りできなくなるだけで、わたしの希望とは反対の方に進んでいくばかり。



こんなに嫌なのに、これまでちゃんとやってきたのに、こんなことさせられて、冗談じゃない、ふざけんな!!!
こんな会社辞めてやる!!!

…って言いたいなぁぁぁぁーー

言えないけどねーー

わたしほんっとに真面目だなあー

こんなにモヤモヤしてるの上司に伝わってないなー

ほんとに辞めさせられちゃったら路頭に迷うもんなー

優等生すぎるよなー

でもやだやだって文句ゆうのみっともなくて出来ないなー

ほんと会社にとったら都合のいい存在ー

わたしは甘んじて受け入れたとしても次が続くと思うなよ!!!

って、これも言えないだろうなーーー







んーーーあと半月で気持ちの整理つけなければ!!