*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

草津温泉

一泊で温泉に行ってきたよ。


草津、初めて行った。
テレビでよく見る湯畑!

草津の温泉、すごい肌がすべすべになる~*\(^o^)/*
ゆっくり浸かって幸せでした~。




旅館は、望雲というところ。

部屋食ができるところにしようと。

平日だったこともあり、落ち着いてて素敵なお宿だった!

お風呂が3つあったうち2つしか入れなかったのが残念!
どっかでもう1回行けばよかった!




草津といえばとゆうことで、湯もみショーも見てきたよ。

あとは大きい露天風呂入りに行ったり、街を散策して買い物したり。



あ~癒された(*^^*)
温泉って最高。




お休みもあと2日!楽しもーっと。