*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

伊豆1泊2日旅行

土日で贅沢伊豆旅行いってきたー(*´`)

楽しかったー!

ケータイで撮った写真あんまりないけど載せとこ~

★11/12(土)

10時半くらいの電車に乗って出発!

今回は宿代が高いので電車は鈍行で。。

でも途中下車したからちょうどよかった!

途中からは電車から海が見えてテンションあがるー!

まずは熱海で降りて、白玉クリームぜんざい食べた★

おいしかった~(・∀・)

そのあと宿がある熱川へ。

で、ちょっと遅いお昼ご飯。

鯵のたたき丼! てんこ盛りですんごいおいしかった!

そのあとは陶芸体験!

ろくろ回しながらお茶碗つくったよー  先生にけっこう手伝ってもらったけど笑

完成品が届くのは1ヵ月後。 楽しみだなー(。>u<。)

18時前にやっと宿に到着!

コンビニに買出しいって、さっそくゴハン

メニューが何なのか把握してなくて笑、出てきたゴハンの豪華さにびっくり!

伊勢えび!! すごい~~

そのほかにも金目鯛の煮付け、あわび・・  はじめて食べたー笑

もっとお腹空かせておけばよかった、 と後悔・・笑

そのあとお風呂入って、エステ!

海の目の前にある宿だから波の音が聞こえて、ちょっと薄暗い部屋で・・ リフレやってもらった★

超癒されたあ(〃∀〃)

エステのあとは、宿にある貸切り風呂へ!

実際は別料金で借りれるんだけど、プランに入ってて無料で入れた★

これも知らなかった・・笑  幹事失格。。笑

お風呂のあとはもちろん飲みー!

お風呂上りに浴衣でお酒・・  幸せやー( ̄m ̄〃)

★11/13(日)

結局、朝4時過ぎまで飲み・・

でもぜったい日の出が見たい! とゆうことで6時前になんとか起床。。

なぜかとゆうと・・

部屋の窓から、こんなにキレイな朝日が見れるから!

曇ってたけど、ちょうど昇ってくる瞬間見れた! 海にうつる光もキレイ~

そのあとはもちろん朝風呂! 海を見ながらの露天風呂気持ちよすー♪

朝ごはんもお部屋に持ってきてくれて、しかも豪華!

夜に食べた伊勢えびが味噌汁になって出てきて、それがめっちゃおいしかったヾ(o´∀`)ノ

11時にチェックアウトして、駅前の足湯とか入って、

帰りも途中下車してガラスアート体験!

あたしはストラップ作ったよー  これも焼くから出来上がりは2週間後! 楽しみ★

熱海にも寄って、ゴハン食べて、お土産買って帰宅。。

いやー 行くまではけっこうノープランだったんだけど、すごい充実したいい旅だったな♪

高いお金出しただけある笑

今日は休んでゆっくりしたので、明日からまた頑張るぞーっ