*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ウィンターバケーション番外編

3/1~2で学生時代の友達と温泉へ。

生憎の天気だったけど楽しかったなあ(*^^*)
ノープランでも何だかんだでおもしろくなるから素晴らしい(*^^*)


レンタカーで栃木県北部の湯西川温泉てところへ。
でもスタッドレスがレンタルできず普通タイヤってゆう。笑
これはさすがに怖いってことで、いろいろ考えた結果、鬼怒川に車とめてバスで行きました。

行きは宇都宮に寄って餃子食べてから旅館へ。
川沿いで、雰囲気のあるいい旅館だった!
お風呂も広くて、貸切露天風呂まで。
夜ご飯も囲炉裏を囲んで頂く(^^)

ご飯のあとはすっごく眠たかったけど笑、近くでやってるかまくら祭りへ。
小さいかまくらが沢山あったり、

大きいかまくらもあったり。

かまくらの中に自販機が(^^)

そのあとはグダグダ飲んだり、お風呂入り直したりして就寝。
学生のときは本当にめちゃくちゃな飲み方しかしてなかったのに。
(あたしは毎回最初の方につぶれてた笑)
最近はやっとごく普通に飲めるようになった。
大人になった、のかなあ…笑


2日目は、ちゃんと起きて朝風呂に入り(前日どんなに遅くてもコレは外せない!)、
チェックアウト後は鬼怒川まで戻ってお土産買って、
せっかくなので日光東照宮へ。

でもいちばん有名な門が修復中やった!笑

小学生のとき来た以来の日光。
見ざる言わざる聞かざるとか、眠り猫とか、懐かしい~( ̄ー ̄)
あんなにちっちゃかったんだ~笑
でも楽しいものだね。この年になって来てみると!

そのあとは近くにあるお蕎麦屋さんで腹ごしらえして帰宅。

舞茸天ぷらそば(*^^*)
おいしかったー!


割とまったりな、程よくリフレッシュできる旅行でした!
年1回の旅行はこれからも続けたいなー(^^)
何年たっても昔と変わらないテンションに戻れる仲間は、とっても大事な存在。
ありがとうー(*^^*)