*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ウィンターバケーション前半戦

休暇を絶賛満喫中なわたくしです。

ちょっと暇ができたので思い出メモ。


◆2/27(木)
大学の友達とディズニーシー♪
雨が降ったり止んだりでしたが、久々に丸1日楽しんだ(^^)
タワテラLevel13おもしろーい(^^)
ダッフィーと写真撮ったりホットチョコカクテルを飲んだり(^^)
やっぱディズニーは夢の国(^^)

そういえば行きのリゾートラインでmysticの昔の担当さんと偶然遭遇!!
担当さんが辞めちゃって以来会ってなかったのに声かけてくれてめっちゃ嬉しかった~(*^^*)
すごいびっくりしたー、よくわかったなー、あたしのこと!
それにしてもあんなところで偶然会うなんて…世の中狭いな~笑


◆2/28(金)
弟と日帰りスノボin丸沼高原。
天気良くて気持ちかったー!
平日は空いてていいなー。

そして夕方は運命の(?)異動内示。
帰りのバスの中で上司から電話かかってきました。
無事、異動はなし。来年度も同じところでした。
ほっと一安心(^_^;)
でも同期はけっこう異動するみたい。丸4年だもんねー。
そろそろ異動の時期だろうなとは思ってたけど、予想以上に多そうです!


◆3/1(土)~2(日)
学生時代のバイト仲間と一泊の温泉旅行!
詳しくは別記事にしようかな。
久々の旅行だったけど、変わらずあの頃の空気感のままいられる、いつまでも大事な仲間。


さて。そろそろ移動しよーかな。
高校の友達と遊んでくるよーっ♪