*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱり家を出ようかな

一人暮らし計画ですが、
気になった物件の内見に行こうかと考えています。

母親は未だ乗り気ではないみたいだけど。
この話題出すと途端にはぐらかされるとゆう日々が続いてました。
でも内見はさすがに一人じゃ判断できんし不安なので無理やり連れていきます。

…何だかんだ淋しいみたい。笑
別に地方や海外に行くわけじゃないのに(^^;;
そろそろ親離れ・子離れしないとやばいっすよ、お母様。笑


しつこく内見についてきてとお願いしたらようやく受け入れたのか、
現在単身赴任中の父親が4月から帰ってくるとゆう情報をくれた。
(聞くまで知らなかったあたしもどーなんだって感じだけど。笑)

で、今使ってる家具捨てる予定だったみたい。

なんだー、そんなのあたしが貰うよー!
初期費用ちょっとは浮くやーん!
その情報もっと早く教えてよー!笑


こりゃやはり今が家を出るいいタイミングかもしれない!

いま気になってるとこ、家賃は少し高めだけどその他の条件はドンピシャっぽいの。
新築だし、独立洗面台も二口コンロもあるし。


問題はあたし本当に異動がないのかどうかってとこくらいでしょうか…。

さすがに内示が出る前には決められないので、
待ってもらえるのかな…(^^;;