*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

上司

先週暇すぎて、会社は出てたけど体は完全にOFFになってたので

今週の憂鬱っぷりといったらもう( ;´Д`)



抱えてる仕事に不安要素がちらほら。

大丈夫かなあ。










先週の金曜日、4月に異動になった前の上司や、その他何人かで飲みに行った。


都内にいるとはいえ、部署が違えば会う機会は全くないので
また一緒にお酒飲めるなんて、すっごく嬉しかった。





やっぱり…

大好きだーーーーー(告白)



あの人の下で働きたい、やっぱり。

あの人のために働きたいし、あの人に認めてもらいたい。

他の人じゃなくて、あの人に評価されたい。

大変な部署でも、やってける自信ある。



今の上司に不満があるわけじゃない。

むしろ恵まれてることもわかってるつもり。


でもやっぱり、違うんだよなあ。


入社当時からあたしを見てきてくれたからなのか、
あの人はあたしの成長や活躍をちゃんと見てくれて、言葉にしてくれる。

「親心」に似た感情を持ってくれてる。

実際のところはわからないけど、あたしはそう受け取ってる。




かといって今の上司に親心を持ってほしいとか思ってるわけではなくて

何てゆうか、全てはあたしの気持ちの持ちようなんだよなあ。

どうしたもんかなあ。


あの人と一緒に働きたい!って気持ちが強すぎて
相対的にモチベーションが下がってる自分がいる。


完全に気持ちの持っていき方を間違っているとゆう自覚あり笑



可能性はゼロに近いけど、もしまたあの人の下で働ける日がくるとしたら、

それはあたしがココでもっと頑張って、
あの人の耳にまでそれが届いて、
また一緒に働きたいと思ってもらえて、
それが人事異動に反映されるとき。


つまりココでやるしかないってこと。






今年で丸4年になるので、
そろそろ異動な気がしてるんだけど

そうしたら来年度からはまた別の場所で頑張って…





できるかなあ、あたしに^^;



帰り際、「頑張ってね」って言ってくれたあの言葉を忘れずに、

自分なりにやるしかないか。