*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

雨が大嫌い

雨の日ってみんな好きじゃないと思うんだけど


…中にはいるか、好きな人も。



とりあえずあまり好まれない天気と仮定して、

それでもあたしはこの世の誰よりも雨が嫌いな自信がある!

ってくらい、雨が嫌い。



雨の中外を歩かなきゃいけないと考えただけでイライラしてくる。

でも傘を持つのも同じくらい嫌いで、

普通の傘も折りたたみ傘も嫌いで、

みんな雨の中スマートに歩いててすごいなと、常々思っている。



起きて、天気予報見て、東京に傘マークついてたら、

もうその瞬間からテンションが底辺まで下がって


仕事終わって、さあ帰ろうと外に出て雨降ってたもんなら

いっきにイライラ。


なんでこんなに嫌いなんだろう

いや、とゆうよりみんなはイヤじゃないの??

どうして普通にしていられるの??




…と、今も雨の中歩いてイライラしながら考えてました。



足元が濡れるのがもういやでいやで。



こんなにあらゆる技術が進歩したこの時代に、

なんで雨具って進歩しないんだろう。

なんて古典的な道具を未だに使って人々は雨をしのいでるんだろう。


あたしにもし何か発明する知能とか閃きとか環境があったら

真っ先に雨の日でも雨にあたらずに外を歩ける雨具を開発するのに!!





…ふう。

一週間仕事頑張った自分と、
雨の中帰ってきた自分に、

ご褒美のおやつ買っていきますか。。。