*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

FC

雨の日ってそういえば髪まとまらないのもイヤだよねえ。

・・・と、それはいいとして。

ついに。

わたくし、こないだの月曜日にファンクラブのお金を払ってきました。

すごいドキドキした・・なぜか笑

好きなメンバー「丸山隆平」と書いている自分に、なんかむずむず。。笑

もちろん自分が入りたくて入ったんだけど、

なんか 「ああ、ついにやっちゃったか・・」 みたいな、不思議な気持ちです。笑

世間的に、ジャニーズ好きな子に対して何かしらの偏見持ってる人って多いと思う。

悪く言えば「イタイ子」みたいな印象。

そして、未だあたしもその中の一人。

まだおおっぴらに彼らが好きだと言ってなかったり、

グッズ類を買うのが恥ずかしかったり、

ファンクラブへの入会をずっと躊躇してたり、って

全部あたしの中にある、「ジャニーズ好きってちょっとイタイ」てゆう見方からのこと。

・・コレを払拭するのはなかなか難しそうです、前よりだいぶましになった方だけど笑

それでも入ろうって決めたのは、やっぱり「ライブに行きたい」って気持ちが強いから。

今後ライブが発表されたとき、自分がそれに応募できる環境にいなかったら、

ぜったいに後悔するって思った。

友達が当たるかもわからないし、さらにあたしを誘ってもらえるとも限らない。

そんな現状じゃあツアー発表されても情緒不安定になるだけだなって\(^o^)/

自分で応募して外れれば、まだ諦めがつくはず・・・。

やっぱり彼らの歌が好きなので、ライブはどうしても行きたい!

別にいい席じゃなくていいです(いいに越したことはないけど笑)。

同じ空間で聴ければそれで!

なんか・・わざわざ応募してはずれた方が現状よりショック大きいんじゃないかって

そんな気もし始めてるんだけど(*´-ω-`)笑

まあいいや!

もうお金払っちゃったし!笑

それにしても年会費4,000円って安いよねー。

いままでこーゆうの無縁だったから驚き。

金銭的なハードルの低さも、入会への後押しになった大きな要因のひとつでもあります。

昨日大学の友達と飲んで、その子がけっこうジャニーズ好きなんだけど

なんかいろいろと教えてもらいました笑

頼りになります、先輩。笑

その子にも、

「あんたがジャニーズのファンクラブ入るなんてねえ・・」と言われましたヾ(o´∀`)ノ