*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ウィンターバケーション後半戦

前半戦番外編の続き。


◆3/3(月)
前から行ってみたかったお台場の大江戸温泉へ。
昔懐かしい雰囲気で、楽しかった~(*^^*)
なんだか室内テーマパークみたい!

もーちょっと近かったらたくさん行くのになー。

◆3/4(火)
午前中、新居の鍵を貰いにいって、ついに自由に出入りできるようになりました!
ポツンとひとり何もない部屋に座ってみたら、とっても不思議な感覚でした。
ここがあたしの家なんだ~変なの~、みたいな感じ。笑
早く家具類を揃えなきゃ!今ピークだから在庫あるかな(*_*)

午後は、高校時代の友達2人と久々に再会!
なかなか予定が合わず会えないでいて、でもあたしが平日休みだから集まろうかと!
相変わらず大爆笑しっぱなしだったなあ(*^◯^*)笑
年月たってもノリはあのときのままってのがすごい。笑

あたしも積極的にならなきゃなぁ…いろんなことに…!

◆3/5(水)
お休み最終日は神楽坂でランチ♪

五穀粥(*^^*)

最近あたしの周り転職ラッシュで、ランチ行った子も3月から職場が変わったばかり。
みなさんアグレッシブでステキです。
あたしも見習わなきゃ!

友達と別れたあとはちょっとだけ家具屋さんを覗いて、でも決めきれずそのまま帰宅。
部屋に置いたらどんな感じになるか想像するのって難しいな~(´・_・`)




そんなこんなで、昨日から出勤してます。
気持ちはとってもリフレッシュできたのだけど、何気に休暇中ずっと遊んでたから肉体的疲労が溜まってる…笑

今日は早く上がれるかなあ…(*_*)