*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Hainan island 2011

錦戸くんてやっぱりかっこよす!!

素朴な役演じてるときが素晴らしすぎる~(/д\*))

と、ゆうことで(?) ハイナン島旅行振り返り!!

ツアーがほとんどついてたので自由な時間はあんまりなかったんだけど、

うちらだけだったので ガイドさんにお願いしてスケジュール変更してもらって、本当にありがたかったー

ホテルのプール。(入ってないけど)

ハイナン島は海だけじゃなくて、いろいろ観光スポットがあるみたい!

2日間だけじゃちょっと短かったかもな~(´・ω・`)

飲茶料理!

旅行中の食事でこれが1番おいしかったなー!

今回の旅は 食事もほとんどついてて楽チンだたー♪

そのあとは温泉。

いろんな種類の温泉がたくさんあるところ。

ドクターフィッシュ初体験だったんだけど、 めっっっちゃくすぐったい!!

あれ普通に入り続けられる人おかしいー笑

これは、なんとか山てゆうとこの頂上にあった彫刻。

けっこう大きい!

この山、恋人たちのデートスポットみたい。

確かに町並みがキレイに見えるから、夜は夜景がキレイなんだろうなー。+.(○´∀`ノノ

この銅像も、なんかエピソードがあったんだけどよく覚えてない笑

いろんなお店が入ってる商店街的なところ。

予定にはなかったけど、近くのスーパーマーケットにも連れてってもらって、すごい楽しかった★

そのあとは、足つぼマッサージ!

気持ちよす~(*´`)

2日目の午前中は、ちょっと時間があったのでホテル前のビーチへ降りてみたっ

今の時期は雨季で、雨も多くて、海が荒れてるんだって。

いつもはもっとキレイで静かな海なのかなー?

でも、ロシア人の人とかふつーに泳いでたし、パラソルの下で優雅に寝てた笑

うちらは足だけ浸かったよん。

午後は、南山寺てゆう広いお寺へ観光。

108mある観音様。

それにしても暑かったー!  油断してたら肩の後ろ?背中?のあたり焼けてしまった・・

ゴハンのあとは、追加で入れてほしいとお願いしたエステ!

2時間コースでじっくりやってもらって、気持ちよくってガン寝しちゃった~ヾ(o´∀`)ノ

最後に全身パックまでやってもらって、ほんとーに幸せだった!

・・と思ったら、パックはサービスだったんだって!

なんと・・ 2日間ついてくれたガイドさんがお店の人に交渉してくれて、追加してもらったらしいー!

嬉しいー! 確かに終わったときには3時間近くたってたもんな~

最後の夜は、プールには入らず笑

ご飯食べて、お酒のんで、ふざけあって更けていったのでした。。

ハイナン島は思った以上に英語が通じず、ガイドさんがいなかったらきっと何もできなかったと思う。。

ガイドさんもいい人で、サービスまでしてもらって、本当に助かりました~

帰りもうちらが見えなくなるまで見送ってくれて、とことんありがたい。。

そしてあたしはまた泣きそうになった。  さすがに我慢したけれども笑

年寄りの涙腺は こーゆうのに弱い。。

高級ホテルとか、リゾートマンションとか、建設中のものがたくさあって、

リゾート地としてまだまだ発展途上だと感じたハイナン島。

何年かあとに、もっとたくさんお金かけて リッチな旅をしにもっかい行きたいなー♪ て思った!

リフレッシュ完了★