*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

地デジTV購入!

ついにテレビ買ったー!

ヤマダ電機に見に行ったんだけど、もう違いとかよくわからなくて

話しかけてくれたお店のおじさんにいろいろ聞いて決めました。

東芝REGZAにしたー   32型と悩んだけど、高かったので結局26型。

配送料とか合わせると、7万ちょっと。

当初は5万くらいで買えたらいいなー と思ってたけど

なんか見てたら考えるの面倒になった笑

あたしが買ったやつ新作みたいだし、画質もキレイぽかったし、外付けHDDもセットでついてるし、

まあいいよね!笑

本当はカード払いだとポイント7%しか付かないらしいんだけど、

お店のおじさんがね、内緒で10%つけてくれたっ♪

でも、やっぱり在庫がないらしく、地デジ化には間に合いません\(^o^)/

8月6日に配送になった!

2週間ぐらいは砂嵐だけどガマン~~~