*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

秋冬先取り

なぬーー 今日予想以上に涼しかったーん

久しぶりにこのワンピ着てみたけども

ショーパン+サンダルで素足だしてたらなんか恥ずかしかったわ!

そして久しぶりのmystic訪問。。笑

新作テンション上がるー↑↑

フリルチュニック買っちゃったー

くすんだ色合いらーぶ★!

そしてヒッピーデニム!

なかなかチャレンジする機会がなかったワイドなパンツ。

襟フリルと合わせて着たらもう・・ 可愛くないわけがないー(人´∀`*)

すそが長いから折って履いてOKみたいなんだけど、

引きずってボロボロにしそうで今から恐怖です笑

がんばって高いヒール履かなければ!

まだあたしの担当さんが誰なのかわからない笑

決めてくれてるのかな?笑

今日は店長さんと話したけども。。

まあ、どの店員さんもあたしのこと覚えててくれてるぽいからいいかー♪

あっ ファッションショー誰か誘わなきゃ(。>u<。)