*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

週末のエネルギーチャージ

この前いったマッサージのお店が、値段の割に気持ちよくって、
今日も予約いれてしまいました。

お金ないのによく行くよな、と思いつつもやめられない。
週末のリフレッシュは大事だよね!!と自分に言い聞かせています。



金曜日はだいすきな同期に久々に会えて、とてもとても和みました。

出会ってもう6年くらいだけど、みんな変わらずいい人たちで、わたしは恵まれている。

この会社に入って良かったなと思える大きな要因のひとつ。





さて。

いろいろ落ち着いたことだし、メール放置してる友達に返信しなきゃ。笑

また明日からがんばるぞ。
マッサージ行って、ゆっくりお風呂浸かって、今日は早めに寝よーっと。