*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

my 28th anniversary

わたくし、本日無事に(?)生誕28周年を迎えました。

ありがとうございます。

わたしがこうやって元気に暮らしてられるのも、周りにいる皆々様方のおかげです。

この1年は、母親が病気したり弟が結婚しそうになったりと、家族のイベントか多かった気がする。


母親はとりあえず大丈夫そうだけど、でも親もいつまでもいてくれるもんじゃないよなって実感した出来事。

そう親も思っているからなのか、ここ最近わたしへの早く結婚しろオーラが凄まじい。笑


わたしの今の結婚願望は、自分がどうとかじゃなく、親を安心させたい一心からに他ならない。

できるもんならさっさとするんだけど。いかんせん相手が見つからんもんで。笑
お父さんお母さん、もう暫く待っててね。笑



なんか27と28ってすごい違う気がして(本格的なアラサー突入な感じで笑)。
28になるのやだなーとか思っていたけど。

まあ当たり前だけど、なったところで何が変わるわけでもなく。

なんの変哲もない3連休明けの平日だよね。

わたしはわたしで、今週4日間しかないけど仕事が詰まってて忙しくなりそうだな~くらいにしか思ってない。

金曜日に大好きな同期と会える予定なので、それを楽しみに頑張ります。





★先週金曜、有給とって行ったディズニーシー。
リフレッシュ!
気持ち新たに頑張りますっ!!