*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

10月のはじまり。

無事に(?)上期末が終わり、ぼーっと仕事できるかと思いきや、
苦情対応が舞い込んだりストップしてた仕事がいっきに動き出したりで。

9月より忙しいんじゃないかなって感じです。

しかもこーゆう時期って会議も多くて業務にも支障が。

そんななか無理やり休暇も取ろうとしているので、明日からはバタバタしそうな予感。

朝早起きして行こうとか思うんだけどこの頃ぜんぜん朝起きれず…
毎日早起き失敗してる(*_*)


明日こそ頑張ろ。




引っ越してから、湯船にお湯はってまったりつかるのがブーム。
前の家ではまったくお風呂入らなかったけどやはりお湯につかるとあったまるし気持ちいい。

お風呂で洗濯物干さなくなったからホコリもたまらず快適なんだよね~。

やはり洗濯物は外で干すに限るな。


明日からまた一週間がんばるぞーっ。