*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

冬休み

やすみやすみーっ!

明日から7連休だよーい!


頑張ったわたしへのご褒美。
ゆっくりまったりしましょう。

いろいろ途中の案件があって会社には電話せざるを得ないけど。
まぁしゃーない。




とりあえず明日はまつエクと美容院*\(^o^)/*
またパーマかけちゃおうかなって。

ちょう直毛だから、少しはかかってないとやはり物足りない。



そして、年末ぶりに実家にでも帰ろうかしら。
愛犬とも戯れたい。





そーいえば今日の朝起きた瞬間、ちょう激しい目眩におそわれた。

あれ何だったんだ?

しばらくは足がふらつくほどひどくて、1時間くらいしたらましになったけど。

でも今も目を酷使するとやられそうな感覚はある。
体休めろってことですかね。




久しぶりにマッサージでもいこうかな。
お金ないけど…