*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まじめに働くと貧乏くじを引く?

昇仙峡。


高尾山。


紅葉ってきれいだよねー。
この時期だけ見られる景色。
自然の色とは思えない鮮やかさ。





金曜日、部長に呼ばれ、来年から営業にならないかと。

まぁそんな話は上司から聞いてて一回断ったんだけど、そしたら直接部長と面談することになり。


ふつーに断るつもりでいたけど、話してるうちに、あぁこれってNOの選択肢ないのかなぁ…と。
できないですって言ってるのに懇々と自分の経験やら語り出し。
んで、とりあえず頑張ってみようか。って。


嫌だってゆってんじゃん!ぜったいぜったい嫌だ!できない!
って言いたかったのに、そう言えないわたし。根が真面目すぎて。笑
でもどうしても受け入れられなくて涙が溢れてくる。


1時間以上話して結局OKしたけど(そうしないと終わる気配がなかった。昔の取調べか!)、やっぱり嫌すぎる。
もうぜったい週明け上司に文句言ってやる!!

こんなんで無理やり転換させてもいい方向に向かうわけがないぞ!
こっちはやる気ないからな!どうなっても知らんからなーっ(`_´)!!


何がわたしのためだ。
何がわたしは営業に向いてるだ。
何がやってよかったって思うはずだ。

何をもってゆってんだよ。部長なんてわたしの仕事ぶりほぼ知らないだろ!

会社の向かう方向か知らんけど、その為にわたしが会社に搾取されるのなんて勘弁!
もっとやる気とセンスのある子が他にいるでしょ!
てゆうかそーゆう人採用しなよ。事務で入ってるのに本人の希望なく営業に転換とか無理に決まってるじゃん。



あーーーやっぱり嫌。
あの部長の感じだと業務命令なのかもしれないから覆らない可能性あるけど、でもそれでもわたしにはやる気がないことを上司にわかっといてもらわないと。


3連休前に憂鬱なこと聞いた。
とりあえずあと1日忘れよ………