*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱり好き

早めに起きてアルバムを聴きながらゆっくり出社。

歩きながら聴き始めてもう1~2曲めの段階でわたくし感無量です。
若干目頭が熱くなる涙腺ゆるめのアラサー。

かっこいい。
みんなかっこいいけど。
でも何より丸山隆平の素晴らしき躍進に感動。

バンド感全面出しの曲に丸のベース。
からのがむしゃら。






昨日重たい仕事を乗り越えて、アルバムをやっとお買い上げ。

歌詞カードをパラパラとながめて、さっそくワクワク。

インストからのオープニング、
メンバー自身の演奏、
2曲めのベースに丸が参加、
作詞作曲に丸や他メンバーの名前、

いったいどんな曲たちなんだろう???





最近とゆうか今年に入ってかな?エイトの音楽活動を全くと言っていいほど追いかけておらず。

関ジャムも、最初は見てたけどここ数ヶ月は撮りためてばかりでぜんぜん。
(こないだの丸がハマオカモトにベースを習った回だけ見た)

シングルも、強く強く強くと前向きスクリームは買ったまま1回も聴いてない。

毎日の通勤でエイトを聴くことさえしてなくて、モー娘。とゲス乙女ばっかり。

そんな中での久々のエイトだったのもあり。
なんだか勝手に感動してしまいました。



やっぱりエイトはかっこいい!!



シングル曲も新鮮に聴こえるわ。
まぁ聴いてなかったんだから当然だけど。

こりゃライブが楽しみだ(*^o^*)