*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

我慢。。。

エイトのアルバム。
結局通常盤のみ予約。

ネットで注文しててもちろん既に最寄りのセブンイレブンに到着済み。



しかしわたくし今日明日と非常に重たい仕事を抱えておりまして、それを無事に乗り越えられたらお迎えに行こうと決めております。

とりあえず今日1/2が無事に(?)終了。
あとは明日がんばるのみ!!

頑張れしおり。
必ず明日は来る。
必ず明日は終わる。
今日を乗り越えたんだから、同じようにやればいいだけよ。


その他の懸案事項も徐々に解決している。
大丈夫、大丈夫!



これを乗り越えれば、

☆金曜日はエイト好きな友達とごはん(できればそれまでにアルバム一聴したいけど間に合うかな…)!
☆土曜日は友達と紅葉ハイキング(予報は雨だけど…)!

楽しいことが待っているぞ!
頑張ればその先にご褒美があるぞ!



…って、まぁそんなにキツイ仕事ではないんだけど。笑
でもわたしにとっては非常に苦手な類のものではある。

ご褒美をめいっぱい堪能するためにも、がんばりますわ。

その他の業務も滞りがちだからテキパキやらないと!!
( ̄^ ̄)ゞ