*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おめでたいことは連鎖する

結婚とか、おめでたとか、その類のことは連鎖するらしいと、
このあいだ聞きました。


最近その波がすごいきている!!


友達の結婚出産の話が多くてですね。
びっくりしております。


今度学生時代のバイト先の子たちで集まるんだけど、
みんな結婚やら出産間近やらで。
お祝いのもの買おうか~なんて思ったら、8割くらいの子を祝わなきゃいけなくなる事態に(;´Д`A


なんだこれ。笑
嬉しいけどおいてかれた感はんぱないぞ!笑


わたしにも波こい波こい波こい……!!(切実)



仕事ばっかりの毎日にならないようにがんばろー。
何を?笑

金欠なんだよな。
いろいろやりたいことはある(気がする)んだけど。