*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

じゅういちがつ

ハロウィンやる?どーする?フェイスペイントとかおもしろそうだよね!

なんて、友達と話したりしてはいましたが、

まぁ結局びびってやめたよね。


新宿で遊んでたんだけど、仮装してる人たちは割と少なかったです。

盛り上がりたい人たちはきっと渋谷や六本木に行ったんだろうね。


来年は20代ラストだし、最初で最後のコスプレ本気でやっちゃうか!とゆうことになりました。
いざその時になったらまたびびって自粛するかもだけど。笑




とゆうわけで11月になりまして、今年も残すところあと2ヶ月。


……はっや!!!

((((;゚Д゚)))))))


焦るわー。

何に焦ってるのかまったくわからんけど、とにかく焦るわー。

こーやってあっちゅーまにおばさんになるのかしら。

焦らない日々の過ごし方ってなんなんでしょう。




さいきん急に、ゲスの極み乙女。を聴き始めている。

まるがはまってたよね。そういえば。

ボーカルのひとの声がすき。
ちょっとだけハスキーで、大音量で聴いても耳に優しい声。

あと演奏もすき。
シンプルで、ピアノの音があるのがいい。


まぁ基本的には何となく切なくなる曲が多いけど。
ひとりで物思いにふけりたくなる。




明日は祝日なのに変な予定があるよぅっ。
半分、いや9割仕事ってかんじの予定だよぅっ。

そのまえにエイトのアルバム予約しにいこっかな。
いつか行こうと思っていたらもう来週??