*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

衝撃!

友達から、事件が起きたと連絡がきて。

とりあえず飲むかと。

で、今日会ったら





「わたし、嫁に行きます!」







ええぇぇええーー?!?!




まじ?

てか誰と?

何も聞いてない!!



けっこう近い友達なんだけど。
先月も会ったし。笑



まぁお相手がお相手ってこともあり(?)付き合ってることも誰にも言ってなかったみたいです。


いやそれにしてもいろいろ飛びこえすぎて衝撃だったわ。


嬉しいんだけどね!!




最近、弟も結婚が決まりまして。
んで今日は友達の電撃結婚発表。

これ波きてるぞ。
間違いない。

なんかこーゆうのって続くらしいから(そうなのか?)。



わたしも実らない恋をダラダラ引きずってないで旦那探しするぞーーっ!!
(`_´)ゞ



そうだっ!!!

実らないものを追いかけない!
どーせ追いかける勇気もないんだから!