*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やりたいことも、やるべきことも、両方やる

きんよーびっっ!*\(^o^)/*

今週もおつかれさまでした。
重めの仕事も乗り越え、まったりゆっくり仕事してます。

しばらくはいいよね…!





巷ではベッキー不倫騒動とか、SMAP分裂騒動とか、わさわさしておりますが、

迷ってたけど結局買っちゃったよね、ゲスのアルバム「両成敗」。

ま、別に、卒論云々ゆってる川谷さん軽蔑ーなんて、これっぽっちも思ってないけど笑。
ただ金欠だしどーしようかなーと思ってただけで。

(でも、センテンススプリング!には、ニュース見た瞬間笑った\(^o^)/)


まだ聴いてないので、これからじっくり楽しもうっと♪








ヨガの効果なのか、こないだ会社の人に「足細くなったなぁ」てゆわれた!

わーい!
体重はイマイチ変わってないけど、ヨガのおかげだと信じよう!

最近は2日に1回くらいのペースでやってるので、だんだん体に定着してきてるとは思う!

やらないと不安になりつつある。
いい傾向(^O^)!

5キロくらい落とせたらいいなーと思ってるけど、
まずは夏までに3キロ!を目標にしてます。






周りからの幸せを欲しがるその前に、
自分を大事にすることが先!
自分に自信をつけるのが先!
自分で自分を幸せにするのが先!

やりたいこととやるべきことを見極めていかなきゃな。

よしっ!
明日はぜったい早起きして部屋の掃除するもーん!!