*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大倉さんお大事にね。

ジャニーズwebを何気なく覗いたら大倉さんからのメッセージが載ってて、それで知りました。

昨日のオーラス出られなかったんだね。

残念だっただろうなぁ。
ファンも、メンバーも、大倉さんも。

オーラスだしね。尚更。

まーでも、この先永遠にステージに立てないわけじゃないし!
ゆっくり休んで元気な姿見せてね!
毎日忙しいんだし、少し休めたな~くらいに思ってくれれば!




あーそれにしても今回のライブもっかい行きたかった。(唐突。笑)

映像化が待ち遠しい。



ブログテーマ:関ジャニ∞



明日はちょっと重い仕事が入ってて憂鬱だけど、がんばるぞ。

これを乗り切ればしばらくは平和に過ごせるはず。

来週末から連休もとってるし、懸案事項もそんなにないし、大丈夫大丈夫d(^_^o)

やってやるぜぃっっっ!