*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

女子力向上委員会2016

とりあえずできる日はDVDを見ながらヨガやっております。

合ってるのかイマイチわからないけど。
腕が筋肉痛になった。

あと毎日体重計にのっています。
ヨガだけじゃ痩せんな、絶対。
食事制限も必要か…。


自炊も、なるべくやってます。
ほんと大したものは作ってないけど。
キッチンに立つことが大事だよな、と思っております。
パン&コーンフレークだけの生活から徐々に抜け出そうと。笑

平日はなかなか難しいけど、休みの日くらいはね。


あと、思いつきで初めてまつエクやってみた。

最初だからなるべくナチュラルに…とお願いして、ほんとに超ナチュラルになった。
ナチュラルすぎて若干物足りないくらい\(^o^)/

ほんと自然なんだね、まつエクって。
自まつ毛が伸びたみたい。どーやってくっついてるのかわかんない。

次はもう少しカールが強いのやってもらおうかなー!

でもコスパ的には、今まで通り土日だけつけま付けてた方がいいかなって気もして、悩みどころ。



女子力あがれあがれ!!
と念じつつ、がんばります。




寝るか(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ