*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

緊張の糸が切れた瞬間、人は泣く

昨日忙しすぎてイライラしすぎて、もーーダメだっ!!っとなり、
大量に残る仕事を全部シカトして上がり「キングオブ男!」を買いに走った。


そのぶん今日は早く行かないとどーにも回らなそうで。
で、はやく行ったんだけど、そしたらまだ誰もいなくて暗い事務所内で。

あたしの机のキーボードの下に隠すように何か挟んであるのを見つけて、取り出してみたら小さいメモ。

見た瞬間にピンときた。
すごく見覚えのある字だったから。

特徴的な字。
昨年度までの上司の字。

名刺の裏に
「内緒
元気に頑張っていますか?
18日夜に立ち寄りました。」

不意打ちすぎて、見た瞬間にめちゃくちゃ泣けてきた。
あたしのとーっても尊敬してる人が、
あたしのこと覚えててくれて、
気にかけてくれて、
メッセージ残してくれたこと。
ほんとに嬉しかったー。

やっぱりこの人はあたしのモチベーション。
この人に忘れられなければ頑張れる、気がする。
例え直接評価してもらえなくても。
まあ、直属の部下になれたら嬉しいことこの上ないけど!
無理だし!笑


あ~、会いたかったなあ。
何時ごろ来たんだろう。
残ってたら会えたのかな。

それにしても誰もいなくて助かった~。
ひとりボロボロ泣き出す光景を誰かに見られることもなく。
若干目と鼻が赤かったけどまあ大丈夫よね!


さっき、御礼のメールしといた。
微妙に会いたいアピールをしつつ。笑



もーーーね!
今日も昨日の比じゃないくらい忙しかったの!
比じゃないくらいイライラしたの!
やばいの!まじで大変なの!
ひじょーにしんどい!

でも上司からのメッセージがあったから乗り越えられた!
ナイスなタイミングで仕事へ向かう力をくれて、ありがとうございます。
うちにもし神棚があったらあのメモ飾ります!笑

とりあえずあと2日がんばります!!
乗り越えてみせます!!
乗り越えるしかない!!
それ以外の選択肢はない!!