*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

12/14 LIVE TOUR JUKE BOX@札幌(その2)

なんとなーく友達についてった去年の8EST以来、行きたい行きたいっ!ってずっと思ってて
初めて自らの意思で参加した今回のライブ。

見たらきっと涙腺ゆるんでしまうんじゃないか…と不安でした。

でも、実際はまったくそんなことなかったです。


外周回ってきたときがいちばん近くで見れたタイミングだったけど、
それでも(視力の悪さもあり)全員同じ衣装の時は誰だかイマイチ判別がつかないくらいの距離。

そのおかげで(?)思ってたよりかなり冷静にライブを見てる自分がいた。
(昨日あげた記事みたらどこが冷静なんじゃって感じだけど。笑)


肉眼で見ようとか、近くで見ようとか、ファンサしてもらおうとか、
そーゆう感情何もなしに、純粋に音を楽しんだ感じ(^^)

ヤスが言ってたように、生の音っていいなーと思いました。

楽器の音は素人でわからないけど、イヤホンで耳から聴くだけとは違くて、体全体で聴く感覚。

特に今回バンド曲多くて、ステージが前方に動いたのもバンド多めにやるためのものなんだなーと。

そして各々の声のバランスも、そのライブだけのもの。

すばるの声の力と、あとヤスの上手さにびっくり!

あとはやっぱりまるの色っぽさだなー(しつこい?笑)
こればっかりはも少し近くで見たかった!笑

今回すばるがあからさまに色気ムンムンだったと思うんだけど、
そんな彼さえもまるの前では霞んで見えるほど。
それくらいかっこよかった。

声量は控えめだから目立ってたわけじゃないんだけどねー。
あたしがまるばっかり見過ぎてたのかなー。笑

あと曲でゆうと「レスキューレスキュー」のかっこよさがはんぱじゃない!!

曲の感想書いたときは、そんなに好きってわけじゃなかったの。
でも!パフォーマンスがかっこよすぎて!
これバンドでバリバリのロックな感じでやるって、相当かっこいい!

一塁側だったからバンドのときはまるがよく見えず、主にすば亮ヤスを見てたんだけど、
もーめっちゃかっこよかったー(^^)


ロックバンドのライブ見に来たみたいな、そんなライブでした。

かっこいい彼らを存分に魅せてくれて、ありがとうございました!

名古屋も楽しむぞー!
席遠いけど!笑