*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじめのいーっぽ。

仕事が一瞬落ち着いてる今日この頃ですが。

恒例の(?)モヤモヤタイムが始まってしまった。笑

暇ができるとダメだなー、余計なことばっか考えてしまう(>_<)

これといった解決策がないから困っちゃう。
でも、昨日ひとつケジメをつけるべく頑張ってみた!

すこーしだけ吹っ切れたかな?
どんなに小さな一歩でも、踏み出すことが必要だと言い聞かせて。

今のところいい方向には向かってないけど、何もしない後悔よりはいい!

ちょっとずつでいいから穏やかな日常が戻ってきますよーに(^^;;

結局いつも、あたしってこんなことに悩んでばかりだなーって、
なんだか笑えてくるー(^^;;

まぁ、そんな自分も大事にしなきゃね。


さぁさぁ、午後もお仕事がんばるぞーっ。