*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

スヌーピー展in六本木

昨日、六本木ヒルズでやってるスヌーピー展に行ってきました。

かわいかったなー。

しかし入るまで1時間ぐらい立ったまま外で待ってて
とにかく疲れた。笑

スヌーピーってあんなに人気だったのね。



そのあとはけやき坂のイルミネーションをちらっと眺めて


地元に戻って飲んで帰ってきました。


どこも混んでるなー、みんな浮かれてるなー(^^;;
さすが年の瀬。


なんか年末って気が焦る。
うわー今年も終わっちゃうーどーしよー、ってゆう謎の焦り。笑






さて、これから名古屋へ向かいます。

ねむいっ!!