*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブの予習その4

名古屋は母親と。

ユニットわけのDVDはとりあえず見せて、
でもアルバムはちゃんと聴いてるんだか怪しいかんじ。

いちおーこの前、「この曲いいよね!」と言いながら「Sory Sory love」を聴いてましたが。笑




朝、何も用意してなくてバタバタな中、
母親のiPodに曲を詰め込んだ。

弟に渡したmyセレクション、正解率は半分ぐらいだったので
そこからカップリング曲外して「ライオン」「Dye D?」「Water drop」あたりを追加したかんじ。


ただいま、新幹線の中でひたすら聴いてもらっております。

…きっと聴いてくれてる、はず。
東方神起なんて聴いてないことを願うのみ。(母親は東方神起ファン)




ほんと、考えてみると「FIGHT」から多くやってるよなー。
来年10周年でまた古い曲たくさんやりそうだから敢えて、なのかな?


さてーっ
わたしもアルバム聴こーっと(^^)♪