*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

DVD、B面、ピアノスコア


昨日、丸1日がかりでライブDVDいっきに見ました。

いやー疲れた…(^^;;

なんだあの量。これで7000円弱だと思ったら安いなあ。

去年のライブが蘇ってきて(それほど鮮明に覚えてないけど笑)、楽しかったー!


これも感想書きたいんだけど…ボリュームありすぎて何から書いたらいいのか笑





そういえば、この前またシングルいくつかレンタルしまして。

またいいんですわコレが。

「Merry Go Round」「I to U」あたりがだいすき。

B面そろそろ次のやつ書こうかなあ。





ピアノスコアにも手を出してみました。

もはや初心者レベルのあたしには、どれも難しい。。

まずは「Eden」を練習中。

先は長そうだけど、リフレッシュにはいいかも!