*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無気力。

もう月曜日から残業してられねーっ!

てことで帰ってきました。

今日はTSUTAYAに寄ろうと決めてる。

次のアルバムに手をだそうと決めてる。

あの、ズッコケとかが入ってるアルバム、昔借りたことあるからなんとなくはどの曲も思い出せるんだけど、

やっぱりもっかいじっくり聴きたいので再チャレンジしまーす。

あのときは、へぇ~こんな曲も歌うんだ~、ジャニーズっぽくないな~、って思った気がする。

なんか、好きな曲があったんだけど、どれだか覚えてない。

でもエネルギーとかもかわいくて好きだったなあ確か。

5連休を今年度中にとらないといけないんだけど、まるで予定がない!

同期はハワイに行ってるらしい。いいなハワイ~。

せっかくだから海外に行きたいね。

誰か誘わなきゃだなあ。

さいきんまたテンションが底辺に落ちてきてる!

これって理由はないんだよね。

だから厄介。

自分のことなのに、わからない。

他人にわかるわけなくて、わかるとしたらあたしなのに、まるでわかってあげられない…

わけわかんないまま、また手探りでもがくしかないんです。

解決は決してしないけど、そのうちどーでもよくなる瞬間がやってくるの。

ひたすら待つのみ、耐えるのみ、トンネルの出口まで歩を進めるのみ。