*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

頭でっかち

サッカー勝ったね~♪

後半途中からウトウトして見てないけど…笑

楽しいことも、嬉しいことも、あって、

まあほとんどはつまらないことで、イラッとすることもたくさんあって、

切ないことも羨ましいことも面倒なことも

楽しまなきゃ損!だなあ。と、明るい曲の歌詞にでも出てきそうななことを思ったりもするけど

どうもイマイチな毎日です。

頭でわかってることと、動き出すこと、できること、まったく別物。

わかってるからこそ、それが出来ない自分に苛立つし呆れるし落ち込む。

なんかまたよくわかんなくなってきちゃった。

寝よーっと(-_-)zzz