*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ほっとする木曜日

あと1日がんばれば週末ー!

なので、木曜日の夜は心が安定(?)します。

さいきんお金がほんとなくて、ひとりでふら~っと自由な時間を過ごすのも気が引ける(*_*)

明日はおとなしく資格試験の勉強でもしようかなー

なんかこの頃ブログに楽しいこと書いてないな…

ただの鬱ブログになってる笑

ま、本来の目的に沿ってるといえば沿ってるか、もやもやを吐き出す場所。

ブログはじめて、たぶん6年くらいたって、

それまではノートにひたすら吐き出してたんだけど、

変わらずあたしにとってはとっても大事な拠り所です。

昔に比べたら頻度おちたけど、きっとこれからもずっと続けていくだろうなー^^;

まだノートもあって、たまに(月イチくらい)書くんだけど、

なんか打つのに慣れると、文字書くペースが溢れてくる言葉に追いつかなくて、どうも途中でもういっかーてなってしまう。。笑

だからブログは、たまってるもやもやをうわーって早口で吐き出したときも、何にも言わずに上手に受け止めてくれる。

たまにフリーズするときはその分めっちゃくちゃイライラするけど笑

また今日も長くなってしまった(´Д` )

あしたもがんばるぞーい!