*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2ヶ月前の残暑コーデ

ちょー久しぶりに、コーデをUPしてみる。

てゆっても、2ヶ月くらい前の。

まだサンダル。

・カーデ

・Tシャツ

・デニム   mystic

・バッグ   IL BISONTE

寒々しいな今見ると。

最近は朝が寒くて布団から出るのがイヤになってきました。

でもはやく5万のコートが着たいわ~

あれ買ってからなんか収支がおかしくなってめっちゃ金欠なんですけど!!笑

だってそんな遊び行ったりしてないのに最近、なのになぜかちょーギリギリ。

てかマイナス。

今月もまだカード代払ってないし!

今日払いに行かなきゃ><

パソコンのiTunesタブレットに曲を移せるiSyncrなるもので関ジャニのアルバムを移したので

いつでも家の中で曲聴けていい感じ(*´`)

今日は夜友達と飲みに行くまで暇なので、ぶらり一人旅に出ようかしら~