*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「関ジャニズム」その2

◆DISK2:ユニット
◆初回B:プロモ

曲はなんだかんだでヤンマーかなぁ。。。
軽いかんじで聴けるしかわいいし二人の声も合ってるし!

プロモも小柄な二人がすんごくかわいい。

は!!
てゆうか!!
これ撮影場所のうちのひとつが超!超!職場の近くだった!!!

いつの間に…

あそこにヤンマーが現れてたとおもうと悔しいー!ってくらい近い。

まぁ、たぶん土日の朝とかに撮ってるんだろうけど…。(じゃないとたぶん大変なことになる)


ヒナちゃんは……まぁ……夜ふかしでいじってもらえてたからいいか?笑


横倉。

tornですか?笑

プロモとアルバムのフォトブックの写真がめちゃくちゃ色っぽくってクラクラしました。
痩せたな~ヨコ…。
黒髪ちょー似合う。やっぱヨコは黒で前髪おろしてるのがいちばん!!


そしてまるすば。きれーなハモ。うっとり。

曲の最後がめっちゃ好き。
静かに歌うすばるに重なるまるの上ハモ…!

まるだって上手なんだぞ!どや!!(誰に向かって言ってる笑)



◆初回A:EJ☆コースター、まる2050年からやってくる

プロモ。衣装がかわいい。
メイキング。まるが可愛い。

2050年はもう、まるワールド全開。
これ特典に入れられる勇気に拍手を送りたいと思います。笑

それにしても今後の展望で何人も「海外に進出したい」的な発言をしてるのにはびっくり。
前誰かがどっかでゆってたのは聞いたことあるけど。

そんなに海外ってやってみたいものなんだ。
嵐がハワイでやってるから?
海外のファンからの声を無視できないほど人気ってこと?

なんか、もう海外公演決まってるんじゃとか思っちゃうわ。

わたしにとっては国内でやる回数増やしてくれよと思っちゃいますが!
まぁそんなもんだよね、だってわたし日本にいるんだもんね!笑



そんな感じでした~(雑!笑)。