*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*まる's birthday*

丸山さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
あと紅白出場も!

誕生日をお祝いするのは3回目になりました(ブログに書いたのはたぶん去年からだけど)。

いやぁほんと時の流れは不思議なもので。

関ジャニ∞の2年/10年を既にわたしは見てるんだなー。
丸山さんの2年/31年を見てるんだなー。

変なの~。ついこの間8ESTに行ったばかりな気がするのに。


わたしが丸山さんにどっぷりはまったキッカケをくれた連ドラ初主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。

2年たったいま、ゴールデンで立派に主役をつとめている。

進化し続けている、かっこよくなり続けている丸山さん。
尊敬します。

でもいつでも変わらず「丸山隆平」でいてくれるところもとっても好きです!



未だに丸山さんが超かっこいいということが世間に浸透していない(笑)ことに、内心安心していたりします。

世の中が丸山さんのかっこよさに気づいたら、もっと今よりはるか遠くの方に行ってしまうだろうから。

まぁきっと二枚目の役とかバンバンくるだろうけど。
それめちゃくちゃ見たいけど。笑

でも、時折のぞく色気がたまらなくかっこいいから、これからもイケメンは小出しにしていってください。笑



ところで「ドヤ顔人生」2番Aメロの下ハモって丸山さんですか??
ですよね??

さっき気付いたけどかっこいいー!

ライブで聴けるの楽しみー♪♪