*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あっちゅーまに週末

今週もおつかれさまでした!(>_<)

つかれたなあ~

火曜日に山場は越したんだけど、なんかいろいろ雑務がたまってます。

そういえば水曜日に職場の若手(?)5人で飲みに行きました。笑

先輩が誘ってくれて。

お姑さんのグチが飛び交っておもしろかった笑

ところで、ほんとに行もっとあけるのどーやってやるんだろう…笑

ほんとわからんわタブレット端末…

明日は先延ばし先延ばししてきた衣替えをついにやろうと思っております。

さすがにもう夏服だけじゃごまかせなくなってきた。

そんで、夜はこの前行った街コンで知り合った人と飲みに行きます。

正直まったく行きたくないんだけど、友達が知り合いになっといて損はないだろうから行こうって。

まあ、確かにそうだけど、確かに公認会計士だけど。笑

でもなあ。ほんとあたしそーゆうのいらないんだけどな(^^;)

まあいいか、行くってゆっちゃったし…

おごってもらお。(最悪)