*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

若手飲み

今日まったく意味がわからないんだけど予定してた飲み会が中止になった笑

ほんとイミフ\(^o^)/

あたしは行きたくなかったから実際なくなってくれてありがたいのだけど・・笑

これだからやなんだよ、アウェーな飲み会は(´・ω・`)

次回の開催があるのかよくわかんないけど、

あっても行かないと思う、確実に・・

今回行きますってゆったのもかなーり珍しかったのに!

毎回断ってばっかりじゃなあ・・ と思って頑張って参加することにしたのに、

もう頑張る気持ちもどっかにいっちゃった笑

当日の行きたくない欲がはんぱじゃない\(^o^)/

お金も浮いたし、時間も浮いたし、よしとする◎

さーて 明日行ったら週末やー♪