*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

11月だーっ

今年もあと2ヶ月か…

ここ数日、仕事が憂鬱です。

がんばるしかないんだけど。

乗り越えるしかない。

ほんと、飽きないな自分、てほど、関ジャニをエンドレスに聴いてます。

イヤホンで聴くとまじでいいです。声。

あたし声フェチなのかなと思うくらい。

行きも帰りもずっと聴いて、家ではお風呂入りながら鼻歌歌って、ああカラオケいきたいなあと思いつつ寝る。

で、次の日家でた瞬間からまたイヤホンつけて雑音遮断して彼らの歌声に酔いしれて…

とゆう、しょーもない日々を過ごしてる。笑

友達からのメールぜんぜん返してないや。笑

さてもうすぐ会社。

がんばれあたし。

…と今日の朝ここまで打って更新しようとしたら圏外でできませんでした。

やること多い…もうだめだ処理能力低下しすぎて…

やばいよ~( ;´Д`)