*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2年目の焦り

4月から担当がかわり、

バタバタしてる。

年度がわりって、慌ただしいのね。

いろいろ、庶務的なことも多い。

もっと効率的に仕事しないと、本当に回らなくなる

で、明日さっそくお客さんと飲み。

けっこう飲むらしい。  カラオケまで強制(´・ω・`)

萎える。

接待で、うるさい飲み会って、 最悪なパターン。

しかも今回限りじゃなくてこれからしょっちゅう開催されそうな気がする。

だから 担当かわるのイヤだったんだよなー

楽だったなー、 前の担当のときは飲み会とかに付き合わされなくて。

しかも金曜日も外出しなきゃならないし

萎え~

もう。

最近萎えてばっかりですわ(´・ω・`)