*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

新年度

なんかウトウトしてたらこんな時間になっちゃった(´・ω・`)

新年度、 始まりました。

4月から組織変更があって、 あたしの担当もかわって、

もう・・ 昨日は萎えました。笑

なんかさー

やらなきゃいけないこと沢山あるはずなんだけど

全然進まない!

だめだ・・  気持ちだけ焦る。

イライラする。

しかも来週は 水・金と外出しなくちゃならなくて ぜったいバタバタになるー

引継ぎも全然できてなくて

あたしの仕事が増えるばっかり

ミスしてる。  間違いなくミスしてる・・  しかも許されないミスしてそう笑

2年目、 やっぱり甘くないーーー

これで新人ちゃん来たら あたし大丈夫なのかなー???

トレーナーなんてぜったいできないよ(´・ω・`)

しかもやたら外出させらそうだし・・

無理!!!!!!!!!!!!!!!!