*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

始めました

仕事終わらない!!

てか進まない!!

やばい・・  なんか大きな、重要な、取り返しのつかない何かを忘れてそう・・・・・・

明日外出なんてしてる場合じゃないよー(´;ω;`)

うう~  激しく憂鬱。

今日はね、 こんなに切羽詰ってるのに仕事ほったらかして18時過ぎにあがった笑

実際は結構リアルにやばい笑

でも、 予約入れてて遅刻するわけにはいかない! と思って。

ふと思い立って脱毛することにしたの!

人生初ー!

銀座カラーで、両ワキ6回で¥3,800!

脱毛って、意外と安いのね★

でも・・長い道のりだー

脱毛始めると、抜いちゃいけないらしく・・ 今年の夏は、あんまり露出できないな(´・ω・`)

今日カウンセリング行って、 そのまま契約して施術してもらたー♪

お姉さんに『痛みに強いですね!』てゆわれた。

あんなのへっちゃらだよ~  夏場の自己処理に比べれば笑

むしろ痛気持ちいいくらい笑

次回は6月の終わり頃!

そろそろ寝ますか・・  起きててもいいことないし。