*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

不調・変調

熱は月曜の朝には下がって会社いけた!

よかたーーー

無事に昨日の締め切りを終えられたっ

しかし、風邪ひいて以来、体の不調が次々と…

つらーい(´;ω;`)

◆肩・首の痛み

なんか、寝違えたみたいな痛み。

最初は風邪で寝込みすぎて首寝違えちゃったよー と思ってたんだけど

今になっても治らない。。。。。

昼~午後にかけてがピーク。 夜は割とおさまる。

◆腰や関節の痛み

風邪のときとは違う、関節痛。

月曜日はひどかった笑   風邪の名残かな?

今でもたまに腰がいたくなる。

◆頭痛

目の疲れ+首の痛みの延長で、頭痛がもう激しくてイヤんなる。

今も、首は大丈夫だけど頭は立ち上がるたびにガンガンガン……… 顔をしかめるくらい。

月~水のあいだは、午後イチで頭痛薬飲んでなんとか仕事はやったけど。

きっと明日もつらいだろうなー(´・ω・`)

ノーシンピュアの消費量はんぱないぜ。

土曜日、いいかげん病院いこう。

◆みぞおち~おへその上あたりの痛み

風邪ひいてるときから時折感じてはいたんだけど、治らない。。。。。

内臓の痛み。 胃なのか、腸なのか… そのあたり。

おなかを下したときの痛みに似てる。

内臓をぎゅーーっとつかまれたような痛みがたまに襲ってくる(´・ω・`)

胃潰瘍とか、十二指腸潰瘍とか、そーゆう系なのかな?

疲れがたまってるのか、

日々の生活習慣が悪いのか、

ストレスなのか、

ワカラナーイ

でも、最近いっきにいろんな症状が出てきてるのは間違いない(´・ω・`)

出かけるのもつらい(´・ω・`)

特に昼間、首と肩の痛みが激しくてただ普通に座ってるだけでもしんどい

今日も出かけたけど、つらくてすぐ帰りたくなった

これは果たしてどこの病院に行けばいいんだろう笑

あ、そーいえば昨日仕事が思ったよりはやく終わったので、マッサージ行ってきた!!

足ツボ(ふくらはぎあたりまで)50分+首・肩・頭10分

めっちゃ気持ちよかった~

症状とか何も言ってなかったのに、

終わったあとお姉さんが 『腸があまりよくないかもしれません』 だってーー

まさに今痛いんです!笑

足ツボって、本当に悪いところがでるんだなー すごいっ

明日もなんとか頑張りますー

仕事のあとは同期とクリパーーー♪